ネットで見つけた気になる商品などを紹介していきます

いろんな商品を紹介していきます、ご期待ください

「Qaouはフランスマルセイユ発のアウトドアブランド」通販について調べてみました。

Qaouはフランスマルセイユ発のアウトドアブランドです。


1.たった2.9Kgの6-in-1多機能アウトドアギアセット
2.様々なアクティビティに対応
3.高い耐久性
4.何個でも連結可能
5.環境に優しい素材

 

参考サイト:「Qaouはフランスマルセイユ発のアウトドアブランド」通販について

 

1つのテントで、ハンモックやタープなど6つの機能があります。


また、幾つも連結して使うことができるので、
ソロキャンプから家族まで人数に合わせて利用できます。
また、ペットボトルなど廃棄プラスチックから原料を使用し、
かつ染料不使用と環境に配慮した素材にこだわって作られたアウトドアギアです。

 

こんな方におススメ
・男女ソロキャンパー、ツーリングキャンパー、ベランピング、お家キャンプの方
・これからキャンプを始める方
・環境意識の高い方(サスティナブル、SDGsエシカルヴィーガンなどに興味がある方)
・ハンモックに興味がある方


キャンプ泊、ハンモック泊、ハンモックをベンチに、タープとして日除けに、
日除け用ドームとしてピクニック・デイキャンプの利用に、
(コロナ後の運動会、お花見、屋外スポーツ観戦、野外コンサート時の利用)
軽くて小さいので、ツーリングキャンプ時にも、何個でも連携可能のため
ファミリーで、大きな全室も作れます。

 

アウトドアを楽しみながら地球環境についても考えることができる。
(ファミリーの場合は子供夏休みの自由研究などのきっかけづくりにもなる)
その他思いついた利用法があればお試しください。